忍者ブログ
毎日噛み締めて生きています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分芝居大好きです 大好きです!

数か月に一度頻度で観劇している訳ですが、
今回は職場で仲良くなったお姉さんと一緒に、劇団四季のウ/ィキッ/ドを観て参りました!
イヤー劇四季の芝居はライ/オン/キン/グとオペ/ラ座/の怪/人しか観たことないのですが
コメディ要素も多くてとても楽しめました…女性陣がひたすら可愛い

ロングランな作品なもので感想は控えに控えますが、
「オズの魔法使い」のストーリーと登場人物を把握してから
臨んでいただけますと、とってもおもしろいです(*´ω`*)
オズの魔法使いは何人もの魔女が登場する訳ですが、
そのあたりの配置だとか役割を念頭に置いておくと、理解がしやすくなるかなと。
ファンタジー満載で舞台美術も素敵です。魔女が主役だからね!
興味のある方ぜひぜひー!創作意欲も沸きます

それにしても女の子可愛くってなあ…
女性が主役の舞台ってあんまり観たことなかったかも。女は強いな。見習いたい。

あと、何が「善」で「悪」かを見ると言うことの大切さ。
どの視点から、角度から見るかで物事はいくらでも善くも悪くもなる。
独りよがりに視界を狭めてしまうと、大事なものを失うこともある。と言うか。
何が正義なのかとかは、本当に視点や立場によって違うんだなあ…
いろいろと考えさせられる作品でもありました。

今年はちょいちょい芝居を観に行く機会があって楽しかったなー!



拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
趣味:
創作とか
自己紹介:
一次創作に傾倒しつつ、
いろんなことを準備中。
すきなことに誠実に生きたいな。
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars