忍者ブログ
毎日噛み締めて生きています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます
。(AM9:30)

久しぶりに朝更新…何となく午後から予定のある休日です。
昨日ついったーでいただいたバトンに応えてみておりました。
追記から載せておきます…長いので…ハイ、無駄に長い。

自分の考えていることを掘り下げるのはなかなかおもしろいです。
何事も考察するって言うのは大事なんだなあとここ最近思うようになりました
いや、元々好きではあるんですが…深読みと言うか妄想
ひぐらしあたりからするようになりました。わかりやすすぎる

久しぶりに「天方生束」という本来のHNを目にして軽くびっくりする程度の…
もう通名いつかで支部ではIkkaだけどもういつかです。
「一発では読めないよね」と言われたHNですが厨二ですみませんが気に入っております
言葉自体の響きと意味と、漢字をあてた時の意味と。
もうサイト以外では生束と名乗ることはないと思いつつ。

あ、タイトルはツイッタで見かけたのとタイムリーにRTでも回ってきたので。
実際創作キャラ全員のあれそれが作者と共通してるとか、持ってる感情だとか
やっぱりあるよなって思います。=ではないかもしれないけど、限りなく近い。
だから「親」で「子」だよなあみたいな。言うこと聞かないやつばかりで。

そしてサイトの方も今年はやらなあかんなあと…はい…
今日の画像は支部企画の方の天嘉です。彼は正直ほとんど成分が玉兎です。
天嘉の方が年下だと言うのに落ち着きが玉兎とは段違い。二人とも照れ屋だけど
サザクロもやっぱり一番付き合いの長い創作なので、また皆描いてやりたいな…

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
趣味:
創作とか
自己紹介:
一次創作に傾倒しつつ、
いろんなことを準備中。
すきなことに誠実に生きたいな。
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars