忍者ブログ
毎日噛み締めて生きています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数か月前にストレンヂア見た時に描いたななしさん……
あれですね 数年前の作品ですがとてもよかったですとても
むしろなんで観てなかったんだ
殺陣がやばすぎる…なんであんな動くんだ…DVD借りて3回くらい観てコマ送りとかしてました
かっこいいなあー 男の戦いはやっぱりとても素敵です

あとタイトルですが
「進化」と打とうとして間違ってなんか…いい…と思ってそのままにしただけです
鹿って可愛いよね…目は動かないけどもさもさ口だけ動いて草食べるの…うさこも…はむも…
進化してたのはえふしー2さんです 久々にファイルマネージャー入ったらびっくりした!

拍手

PR


ご無沙汰
しております…(・v・)

前記事がなんか秋のこと言ってて戦慄しました いつかです…
うわー思ったより放置してしまっていて愕然とした…あかんですね
ちょっと時間と気持ちが空いたこともあって戻ってみました。
めっきりTwitterに引きこもってPixivで企画描いておりました。アアア

今年のお年賀で描いた羊のようなそうでないような少年です。
羊さん…羊さん モチーフとしてもとても好きなのですが如何せん修行が足りない
うおー近況と今後の予定などについてもろもろしまいこみます
元気にやっております(*´エ`*)

拍手



お久しぶり
です

深まるどころかもうすぐ師走です うおー放置ばかりです
リアルは少しだけ落ち着きましたが、仕事の関係でとりあえず年末までは様子見かな…
年明けからまた環境が変わる予定なので、なかなかあれですけども
体調には気を付けて頑張ります(・▿・)
と言うか先月末に酷い喉風邪ひーてから喉の調子が曖昧に悪くてうぬぬうn
今年は喉・鼻からくる風邪が地味に流行っているようです
皆さまもお気を付けくださいませ

久しぶりに飛廉・朔師弟 な 何年ぶり…
師匠がお前誰だって言うかヴェイタと差がつけられません
現在使用中のパソコに当時のデータがなくて、あれ一体どうしたんだろう
基本的には手が憶えているものの…うーん…
そういう意味もあり、サザクロの面子も…ちょっとデザインと言うか衣装を調整したいな…
サザクロ面子にはやはり愛着があるので、ぼちぼちまたらくがきしたいところ。


拍手




ついった
のハッシュタグで黒髪にしたクレオメ

だんだんと秋らしい涼しげな夜になって参りました めっちゃ嬉しい
季節で一番好きなのは春ですが、一番過ごしやすいのは秋かなあって。
あと秋のこっくりした落ち着いた色がめろめろに好きなので嬉しい…
調子に乗って茶っこいブーツを買いました 本格的に履けるようになるの楽しみ!

ここ最近フォトショかイラレを買おうかちょっと悩み中…
フォトショはペンタブさんにくっついてるエレメンツさんを愛用していますが、
研修で使い方をちょっと勉強してて、機能を理解すると両方とも凄いなあと。
あああ…いや本当に簡単に手が出る代物ではないんですけども…(・▿・)

少し調べた程度ですが、フォトショは今出てるCS6でパッケージ版は終わりなんですってね…!
今後月額とかそういう時代に合わせた仕様に展開されていくのもわかりますが…
やっぱパッケージ版って…いいよなあって…(古い人間
うーんうーん 悩みどころ
イラレもお絵かきに生かせるとは正直思えませんが(使いこなせなくて
仕事で使う感じになったら家でも使えた方がいいなあとか…!!うう…!!
悩ましい。

拍手

自分芝居大好きです 大好きです!

数か月に一度頻度で観劇している訳ですが、
今回は職場で仲良くなったお姉さんと一緒に、劇団四季のウ/ィキッ/ドを観て参りました!
イヤー劇四季の芝居はライ/オン/キン/グとオペ/ラ座/の怪/人しか観たことないのですが
コメディ要素も多くてとても楽しめました…女性陣がひたすら可愛い

ロングランな作品なもので感想は控えに控えますが、
「オズの魔法使い」のストーリーと登場人物を把握してから
臨んでいただけますと、とってもおもしろいです(*´ω`*)
オズの魔法使いは何人もの魔女が登場する訳ですが、
そのあたりの配置だとか役割を念頭に置いておくと、理解がしやすくなるかなと。
ファンタジー満載で舞台美術も素敵です。魔女が主役だからね!
興味のある方ぜひぜひー!創作意欲も沸きます

それにしても女の子可愛くってなあ…
女性が主役の舞台ってあんまり観たことなかったかも。女は強いな。見習いたい。

あと、何が「善」で「悪」かを見ると言うことの大切さ。
どの視点から、角度から見るかで物事はいくらでも善くも悪くもなる。
独りよがりに視界を狭めてしまうと、大事なものを失うこともある。と言うか。
何が正義なのかとかは、本当に視点や立場によって違うんだなあ…
いろいろと考えさせられる作品でもありました。

今年はちょいちょい芝居を観に行く機会があって楽しかったなー!



拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いつか
性別:
女性
趣味:
創作とか
自己紹介:
一次創作に傾倒しつつ、
いろんなことを準備中。
すきなことに誠実に生きたいな。
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars